直線上に配置

トホホなクリスマスソング

あばれんほうのサンタクロース

あばれんぼうのサンタクロース▼えんとつこわして大あばれ
▼あばれて バラランラン▼あばれて バラランラン▼なんでもこわしてしまう
▼ バラランラン バラランラン バラランラン

わすれんぼうのサンタクロース▼プレゼント配るのわすれたよ
▼忘れて アラランラン▼忘れて アラランラン▼一日遅れて配る
▼アラランラン アラランラン アラランラン

あまえんぼうのサンタクロース▼暗い夜道はこわいんだ
▼一人じゃいやだよ▼一人じゃいやだよ▼ママと一緒に配る
▼マママー マママー マママー

おこりんぼうのサンタクロース▼怒ってトナカイをけとばした
▼怒ってプンプンプン▼怒ってプンプンプン▼トナカイの足が折れた
▼プンプンプン プンプンプン プンプンプン

あめんぼうのサンタクロース▼水たまりの上で泳いでる
▼泳いでスイスイスイ▼泳いでスイスイスイ▼教えておくれよ水泳
▼スイスイスイー スイスイスイー スイスイスイー

くいしんぼうのサンタクロース▼クリスマスケーキを食べ過ぎた
▼おなかがポンポンポン▼おなかがポンポンポン▼おなかがはちきれそうだ
▼ポンポンポン ポンポンポンポンポンポン

きよしこの世で、やすしはあの世
きよし 西川 ヘレン 嫁はん
    息子は ひろし 娘は かの子
    眠りたもう 横山やすし

トップ アイコントップページに戻る

トップ アイコン作品タイトルに戻る

直線上に配置